合格しました

お久しぶりです。彩鉄です
長い間、更新も何もせず放置状態にしていてすみません・・・

yayoikenこのたび、私事ではございますが大学に合格したことを報告させていただきます。
今日この日(3/20)に報告するということは、まぁ、国公立前期落ちで後期でやっと合格、ってやつなんですが、
左のうどんで有名な駅のある県の国立大学工学部に合格しました。
埼玉東部から毎日2時間かけての通学となりそうです高校の通学と同じくらいだwwいや、高校通学の長さのほうが異常だったのかwww
応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

これから、再び架空鉄道に考えを思う存分ふけることができます
(まぁ、受験中もしょっちゅう考えていたことは内緒w)
とりあえず、ホームページのほうは大学関連が落ち着いてから更新していこうと思います
HTMLが億劫ですし、なんせ、途中でパソコンが壊れてHPデータ全てあぼーん、ですので。
しばらくはこのブログを中心に更新頻度を増やしたいと思います。

これからも京北電鉄をよろしくお願いいたします。

トラックバックURL

合格しました へのトラックバック

まだトラックバックはありません。

合格しました へのコメント一覧

まだコメントはありません。

コメントする

合格しました にコメントする
絵文字
  • ライブドアブログ

トップに戻る